記事一覧

2014年09月27日

完成見学会&懇親会

完成見学会&懇親会

23日・27日、両日とも文京区千駄木で完成したアイ・ステージ千駄木(木造4階建、部屋は60平米1戸、30平米13戸の計14戸)の見学会を行い23日(火)は13人、27日(土)は見学会に40人、懇親会に30人の方が参加されました。

アイ・ステージ千駄木は、土地のご紹介から企画・仲介・管理会社の手配まで全て当社で行ったもので、売りは何と言ってもキャッシュフローの良さ!

女性を意識しホームセキュリティとカードキーを採用したセキュリテイアパートになっており、立地に見合う自慢できる投資案件になりました。
ファイル 63-1.jpg ファイル 63-2.jpg ファイル 63-3.jpg

参加された方からもここでよく土地が在りましたね!と驚き、建物の外観・エントランスデザイン・部屋内の間取り・大容量のクローゼットと大好評。

27日は見学会の後、谷中で30人の方が参加していただき懇親会を行いました。皆さん一杯やりながら遅くまで盛り上がりました。
ファイル 63-4.jpg ファイル 63-5.jpg