ファイル 19-1.jpg
ファイル 19-2.jpg
ファイル 19-3.jpg
ファイル 19-4.jpg
ファイル 19-5.jpg
連続の猛暑が続く7月25日(日)
見学会&アパート経営セミナーを開催しました。
見学会は銀座で施工した老舗のお蕎麦屋さん。
施主で、御店のご主人からご挨拶があり
「初めは木造ってどうなのかと色々心配していましたが
使ってみるとビルと変わらないなあと感じました。
この時期、夜の営業が終了してクーラーを切り
翌日に店に入ると、まだ涼しさが残っている状態です。」と
昼食は施主が精魂こめて作って下さった海老の天ぷらと
辛み大根のおろしがのった冷たいお蕎麦を頂きました。
(美味しくって皆さん完食!)
午後はアパート経営セミナー
中田好彦一級建築士が「できる建物ボリュームチェック」と題して
マイソクを見て、どの位のボリュームの建物が出来るのかを
簡単な方法で自分で出せる様に教えて頂きました。
賃貸経営コンサルティングマスター大友哲哉氏が
「23区内/駅徒歩5分で実現する新築8%マンション投資法」と題し
『利回り8%OVERの企画術』を学びました。
セミナーが終りYes we can(私達は出来る!)
I can do it(私なら出来る!)と言う声が聞こえてくる様でした。
皆様、猛暑のなか御苦労様でした。
次回は9月11日(土曜日) 【大逆転のアパート経営術!!】
サラリーマン大家さんをお招きして交流会を開催予定しております。
詳しくはこちらをクリックして御覧ください。
さらに10月17日(日曜日)アパート経営セミナーを開催予定
詳細は決定次第お知らせ致します。